久しぶりに集まる仲間


それぞれが勇気を持って、いろんな場所に参加して

繋がって繋がって…今ここにいる


不思議だね


考えているだけでは、出会いは生まれないんだよね


いつのまにか仲良くなれるのは、

価値観や空気感がおんなじだったりするから

だよね。






新年会のメインは「おでん」(笑)

美味しい音譜


みんなで食べると何倍も美味しいネ






日本酒、おでん、カレーについて(笑)語った後は…


イタリアの話(?)


その流れで、お腹いっぱいのまま?イタリアンへ(笑)





話が盛り上がると

消化の速度も速く…(笑)


まだまだ食べれるドキドキ??





さっきまで、お腹いっぱいだった…はずあせる


一口食べて…

パスタの美味しさに

みんな再び食欲復活ビックリマーク




ぴったりのお店に出会えると、
ものすごく嬉しいクラッカー


みんな一緒だと、ただただ楽しい音譜







最後に頼んだカタラーナとエスプレッソ


最高に美味しくて


イタリア気分に浸った夜キラキラ





それぞれの夢だったり


これからのこと

語りながら…次回へと続く


想いがあれば、夢は必ず形になる





私の夢…yogaのこと、スケジュールはホームページにて