路地を曲がって、しばらく歩くと

パン屋さんに出会った


昔、ケーキ屋さんのあった場所かな?


勇気を持って、扉を開ける


夜にパン屋さん…なんだか嬉しい



何度か行った街中のカフェと同じパンだと気づいた

姉妹店?



パンの種類は減っているけど

私の後から入ってきたお客様もいくつか購入






もうひとつのカフェで頂いたパンは、

しっかりとした生地で、すごく美味しかったよー


お店の雰囲気もスタッフさんの対応も、とっても良くて





また訪れたいなぁ…と思えるカフェ、そしてかわいいパン屋さん


いつもと違う道を通ると

新しい出会いがあるよ

次回は友達と来よう!と心に決めましたラブラブ





今夜は、お月様が綺麗


スーパームーンから少し日が経ったけど…

まんまるなお月様には、たくさんエネルギーを与えてもらえるよ








きっと、また新しい出会いが待ってる


気持ちも明るくなってきた

お月様、ありがとう音譜







yogaのこと、スケジュールはホームページにて