SAKURA CAFEは、みんなが集まる場所

様々なイベントの予定が入るため、yogaの日程も変更があります。

2月は、第1土曜日
時間も通常と少し違います。

2月2日(土)
11:30〜12:30 ゆったりリラックスyoga

12:30〜13:30 陰陽yoga

yogaのあとは、体に優しいランチ♪

当日のランチは、カフェブログでチェックです




ビビンバランチ初めてなので、ちょっとワクワク


今日も午後から激しい雪❄️

節分前後は、毎年寒波がやってくる…


季節を感じながら、yogaを楽しめればいいな


来週土曜日、楽しみです





今日は、2回目の出張yoga

yogaは、ひとりでよりも誰かと味わう方が
ひとつひとつのポーズに集中できる

不思議なこと

そうして、自分の心と体を内側から見つめる

自分と向き合う時間

ゆっくりとみんなで朝ヨガを味わう




帰り道に、はじめてのゴマスコーン

そして、カスタマイズフラッペ
ロマンティックをセレクト(かわいいかな?笑)


たしかに…かわいい

そして、美味しい!


じわーっと体を動かしたあとのクールダウン




優しい出会いを大切に

yogaを通じて、笑顔の時間をみんなで過ごしたいと思う




3月から、SAKURA CAFEにて
「陰yoga特別クラス」が始まります!


3月1日(金)18:40〜20:10

陰yogaを深め、ゆっくりと心を緩める


⭐︎ご予約は、SAKURA CAFEにて


yogaのこと、スケジュールはホームページにて