時々、空と川を見たくなる

河原に出た瞬間、

心が、ほーっとして

思わず、たくさんの空気を吸い込む

ほんのわずかな時間…このためだけににここに来る




お日様がポカポカしていると鴨も動きが激しいんだね

潜ったり、動き回ったり

友達同士で?水浴びを楽しんでる




そんな自由な姿が、いいな…と思う

泳ぎたいときに泳ぎ、行きたい場所には思いつくまま







心だけは、自由にのびのびしていたいと思う


大好きなことを楽しむ瞬間

自分らしさを感じられれば

きっと幸せ





おひさまと水の与えてくれるエネルギーを受けて


また次の瞬間から前に進む



そらを見上げて


大きく深呼吸


そんな日々の繰り返しが、ステキな物語になるんだ




雨の日もあるさ

そんな日は、感動するための準備期間だと思うことにする


きっと、次におひさまに出会った時の感動を何倍にも大きくしてくれるから…ね

今日は、まさに準備期間



大好きなyogaのこと、スケジュールはホームページにて