心と体のバランス

うまくコントロールできるようになったのは、そんなに前のことではないような気がする


自分の中に「陰と陽のバランス」がいかに大切か…

いろんな壁にぶつかって

少しずつ気づく




書類の山と格闘することも
動くことが好きなわたしには、エネルギーを溜め込むためのひとつの「静かな集中」というバランス

散歩することで、くるくる回る時間を自分の中で調整して…大きく深呼吸


yogaの時間は、そんなわたしの中のすべてのバランスをうまく整えてくれる


自分自身の体の調子、心の調子

そっと向き合う





毎日の繰り返しは、いつのまにか自分の人生の土台を作り上げているんだね

最近、気づいた




時々、「自分らしく生きること」を意識する






ドリアを食べながら

いろんなこと考える(笑)






熱々のホワイトソース

冬の小さな贅沢



自分の好きな食べ物を知ったのは、子供たちが大きくなってからかな?(笑)

自分のことを考える余裕もなかった20年は、
いつのまにか「大切な想い出」がぎっしり詰まった心の中の絵本になった




自分のために生きる…
は、なかなか難しいな


誰かのために…
は、一生懸命に頑張れるのに







家族、友達、yogaで出会ったすべての人たち


みんなの喜ぶ顔が見たいと思う


yogaを通して、たくさんの人と柔らかな心で過ごしたい


小さな夢、大きな希望



明後日は、SAKURA CAFEにて
11:30〜12:30
13:30〜14:30


それぞれの心地よいyogaを味わいます








目の前の可愛い鉄瓶に和みながら…


ふわーっと考えるひととき





yogaのこと、スケジュールはホームページにて