2月のSAKURA CAFE yogaは、節分前夜

初めて参加してくださったメンバーさんとの出会いもあり、明るい気持ちでyogaを味わいました。





窓から日差しをいっぱい取り入れて

ゆっくりとリラックスヨガを味わう

それぞれに気持ちのいい形

心地よいポーズを探りながら







ヨガブロック、ストラップも使い

心と体に優しいyogaをじっくりと楽しむ





ヨガを通しての出会いは、いつも優しい

おんなじ心地よさ

おんなじ空間

おんなじ笑顔



ヨガの間、言葉を交わさなくても自然につながるよ





ヨガの後は、久しぶりの「さくらスカッシュ」飲みましたーカクテルグラス


寒くても「春」は、確実に近づいてる


今年は「yogaの年」

私なりに決めてる…(笑)


今までの経験は、自分の中で少しずつ蓄積

形になる日がきっとくる




レモンが、カメラ目線?(笑)


せっかくなので手作りのヨガ看板と一緒に撮ろう





しっかりポーズを決めてる?看板です(笑)

撮影のご協力…感謝します


3月以降のスケジュールが変更になりました。
•SAKURA CAFE
•ゆとりのyoga
•陰ヨガについて

詳しくはホームページにて