大切なミーティング


オシャレなビストロへ




あまりの可愛さに感動!

もちろんミーティングもしっかり(笑)


yogaのこと

夢のこと


これからのことが、あふれるようにイメージできる





大好きなオリーブ

美味しい!

とりあえずビール(笑)






サラダもたっぷり

美味しくて、楽しくて


いろんな前向きプロジェクト

どんどん出てくるよ




バケットは、一本


それぞれに、手でちぎって頂きます

なんてステキ!


パン好きの私が感動するくらい美味しい

どこで焼いてるんだろう?
気になるなぁ





お肉も柔らかい♪




味わうたびに自然に笑顔になってる






とっても気に入ったのは、カシスオレンジ

今まで飲んだカシスオレンジの中で一番美味しいビックリマーク





気づくと…あっという間に時間が経っていてびっくり!!


お腹もいっぱい

それでも…やっぱり

デザートへ



モンブランとりんごのソルベを🍎





別腹実感(笑)


美味しい!

モンブランが絶品音譜

はじめての感覚…


きっと、また食べたくなるドキドキ








ソルベも

選んで大正解!




ハーブティは、ミントの香りに癒されました


ミーティング、もちろんしっかりと

夢を語り

夢が膨らむ



ホームページも書き換えて

節分から

また前に進みますブーケ2



夕暮れから夜遅くまで…


美味しく楽しい時間


立ち止まって考える時間

大切だな…とあらためて思う


そして、

想いは、いつもyogaとともにクローバー




yogaのこと、スケジュールはホームページにて





また訪れたいお店との出会いにも、感謝ですワイン