いろんな出会いがあると

必ず別れもあるんだなぁ…としみじみと思う

仕事での人と人との出会い


私の場合、

仕事を越えて…人として出会うことを

心から幸せと感じる



出会って、最初はお互い距離間があっても

同じ空気感だと…

あっという間に信頼関係が生まれたりする




そうして

優しさのキャッチボールの繰り返しが

いつのまにか積み重なって


そんな想い出の分だけ

お別れが寂しくなってしまったり…ね


それでも笑顔で



きっと、新しい場所で新しい幸せが待ってるよ

そうなってほしいなぁ…と願いながら見送る



お別れの挨拶の言葉の中に
たくさんの優しさが詰まっていて

胸がいっぱいになる


優しい繋がりに出会うたび

「今、ここに生きている」ことに大きく感謝





一期一会

ひとつひとつの出会いの大切さをかみしめる




いつの頃からか、別れの言葉を使わなくなり


「またお会いできる日を楽しみにしています」と。




元気にまた会えますように


という想いを丁寧に心の中で繰り返す




出会いと旅立ちのご挨拶

そんな昨日のこと。









そして今日、

yogaでの出会いが広がって


yogaの時間も笑顔いっぱいの時間でした

出張ヨガで、回ごとに柔らかく広がる笑顔が嬉しくて…


新しい心の広がり

そんな素敵を感じた日







笑顔が重なること

みんなで幸せを感じられること…

そんな日々を探していたのかな…


これからも

yogaを通じて伝えたいこと


少しずつ、丁寧に重ねる

優しいつながりと笑顔のキャッチボール




yogaのこと、スケジュールはホームページにて