朝から雪が降っていた


ホワイトバレンタイン?


バレンタインだということを

すっかり忘れてた(笑)



昨日はお休みだったトコハベーカリーに立ち寄る

この間から気になっていた「ガトーショコラ」
バレンタイン限定

残ってるかな?

当日の朝、急に食べたくなって走り込んだDASH!


いつもの笑顔で迎えてくれるスタッフさん
なんだか…おうちに帰ってきたみたい(笑)


残ってた!
あと2つだけ



良かったラブラブ


迷わず…買ってしまいました!

今年は、私のために音譜



トコハベーカリーの雰囲気もひとつひとつのパンの味もスタッフさんののんびりとした空気感も大好きドキドキ

多分、彼女が迎えてくれるから、足を運びたくなるんだと思う


人と人

その繋がりが、心を引き寄せる






ステキなお気に入りのお店

和みます







お気に入りに囲まれる生活

なんだか、いいかも


ガトーショコラ


丁寧に、ひとつひとつ包装されているよ





今夜


大好きなガトーショコラをひとくち食べる



濃厚なのにしっとりしていて

濃すぎず、甘すぎず…

もっと食べたくなるガトーショコラ

ホントに美味しい



私もケーキが作りたくなってきたよ〜





普通の1日



ふわーっと幸せな
My valentin’s day




ピーチティーとともに






yogaのこと、スケジュールはホームページにて