今年はじめての「ゆとりのyoga」

久しぶりということと、寒い毎日でかたまってしまった体をゆっくりほぐす




扉を開けると


変わらぬ優しい空間と


ステキなドライフラワー




「ゆとりのじかん」は、どんどん進化していきます。


今までも、訪れた人には購入可能だった「ドライフラワーアレンジメント」

今年はますますグレードアップ!





yogaとともに


常にステキに変化する


いつもワクワクを与えてもらっています





少し灯りを落として


リラックスyogaを味わう


緩めること

無理をせずに楽しむこと


ゆっくりとポーズを繰り返す


表情も柔らかく






あっという間の1時間


いつもなら、ホッと一息



でも…今日は

終わるなり連れ立って「虹夢工房」へ向かう


ゆとりのメンバーズの「虹夢さん」には、洋服のお直しもしてくれる工房があります






電車で一駅


少し歩くと…


玄関先のかわいい看板


想像以上の可愛さです!


中には、かわいいドンゴロスのカバンや帽子もたくさん並んでるよ







かわいい

本日の目的は、わたしの母の洋服のリフォーム


今回は、少し痛んだ裏地を直してもらって、ボタンや細かな部分も直してもらいます。


全て母が30代前半まで使っていたもの

綺麗に残っているものも多く



いろんなことが落ち着いてきた今だから…

これからの残りの人生で

大切に着こなしていきたいと思います。


出来上がりが楽しみ





ゆとりのメンバーズは、

「ゆとりのじかん」というステキな空間に集い

盛り上げていこう!と

それぞれに思ってる



そして、その都度ミーティング





今日はケーキ屋さんにて(笑)

ミニミーティング


yogaを味わい

工房に感動し

夢を広げた1日


チェリータルト&アールグレイとともに


日暮れまで熱く優しく語る


次回の「ゆとりのyoga」は
2月25日(月)
13:00〜14:00   定員いっぱいになりました。
16:00〜17:00 







yogaのこと、スケジュールはホームページにて