季節のように

自然に変わっていくことも受け入れて


良い方に変えようと思う気持ちのままに前進する


そんな生き方が好き


わたしの大好きな〝ゆとりのじかん〟も

素敵に変わっていくよ 


ワクワクのブログより↓



わたしのyogaも少しずつ変わっていく


yogaを通して伝えたいことが、どんどん形になる



そのための学びも深めたいと

あらためて強く思う


時間のない中でも

体力ギリギリの時でも

頑張れるのは…

喜んでくれる人がそこにいてくれるから。

待っていてくれる人がいるから。

優しい笑顔と会えること…それが私の幸せだから。

出会いが自分自身も変えてくれたよ



挑戦できることを考える



その時間が好き。




今日は、ホットサンドとハーブティでほっこり


ハーブティが、特に美味しかった♪


味も優しくて、気持ちもふわーっと♪






時間を止めて過ごすひととき


それでも…やっぱり


考えるのは、yogaのこと



yogaのこと、スケジュールはホームページにて



ゆとりのじかん

かわいい空間