おめあてのカフェは、おやすみ

ケーキが食べたくて覗いたカフェは満席あせる

きっと意味があるはず…
こんな日もあるさ
と、そらを見上げたら…歩きたくなった。

風は冷たいけど、おひさまが顔を出すと心地いい


コンビニで桜餅とお茶を買って

近くの公園のベンチにのんびり座る


うん、結局…これが一番好きな過ごし方だ(笑)



少し前まで小雨も降っていたし…冷たい風のせいか
子供達の姿もなくて、寂しげで静かな公園


それでも桜の木では

小鳥たちが、嬉しそうに行き来する


そらも雲も、思ったより澄んでる

やっぱり春なんだね



桜餅を片手に、ふわーっとそらを見上げる




有名なお店の桜餅でなくても


雰囲気だけで

3倍美味しい♪


桜の塩漬けが好き

一口食べた

ホントに…なかなか美味しい🌸







突然の寒波

桜は、開くのを一旦止めて


様子を伺ってる




人混みではない「ひとり花見」

贅沢なひととき



青空の下

yogaのこと…想う


ゆっくり深呼吸する

新鮮な空気が体の中を確かに通っていく




「今」がいい


そう思える「今」を生きられることに感謝しながら


またそらを見上げる



週末は、ゆとりのじかんにて

「今」を感じよう。






yogaのこと、スケジュールはホームページにて