久しぶりのSAKURA CAFE yoga


今日は、午後からの貸しカフェのため午前中は静かな空間






yogaをゆっくりと味わいます黄色い花



おひさまもキラキラしている週末


メンバーさんの笑顔も輝いてる

回を増すごとに、ポーズがスムーズに

バランスも整って


時間の経過は関係なく

体は、しっかりと覚えているということを実感


ますますyogaを楽しめそうです


私もご一緒に

もっとも大きなリフレッシュ時間音譜





SAKURA CAFE から西へ


賀茂川沿いの半木の道で、鳥がのんびり桜で過ごす姿に和み

美しい桜を見上げて


幸せ感じていた昨日の午後






yogaの帰り道


かたことの日本語で「ナカラギノミチは、どっちですか?」と観光客の女性お二人に道を尋ねられた。


行き方をお伝えしてから「まだ綺麗ですよー」と言うと、すごく嬉しそうな笑顔でお礼を言って頂きましたドキドキ


ゆっくり味わって頂きたいな〜

北山界隈の春





桜の季節のSAKURA CAFE


来週から火曜〜土曜日の営業に戻るそうです

また、ゆっくり大好きなランチを頂きにラブラブ


メニューは、なんだろう?コーヒー




5月のSAKURA CAFEスケジュールが決まりましたビックリマーク

5月4日(土)10:00〜11:00 リラックスyoga
5月17日(金)19:00〜20:20 陰yoga



ご予約はSAKURA CAFEまで、お気軽にコスモス






こんなに長く桜を楽しめる春は、初めてかも…

心に残る…いろんな想い出ができましたブーケ2




yogaのこと、スケジュールはホームページにて