時々、急に行きたくなるのは

ならまち

またまた足を向ける

今回は、お気に入りの場所をぶらりと

気ままな散策



以前、一度だけランチを食べたことのある素敵なカフェへ




カフェZUCCUにて♪


ローストポークとハーブのサラダサンド
釜揚げしらすとアスパラとパセリのオイルパスタ




じゃがいもの冷製スープ
自家製ドレッシング添えサラダ



冷製スープの濃厚なじゃがいも
素材を味わうスープ

手作りドレッシングは、感動して…一滴残らず頂きました(笑)





二度訪れて、また訪れたいと思える場所は、本当のお気に入り♪






隠れ家的存在

雰囲気も味もスタッフさんの笑顔にも

大満足ラブラブ



二杯目からのお水は、お洒落なサーバーでセルフサービス

遠慮なく頂けて、しかもオシャレに注げる


いい感じ




ランチのドリンクは、レモネード



夏のような日差し

ふわーっと過ごす




きっとまた立ち寄る場所


そうして、のんびりと歩き出すコーヒー



心を整えて、yogaのことイメージしたいと思うブーケ2



yogaのこと、スケジュールはホームページにて


🌟SAKURA CAFEでの陰ヨガ特別クラスの日程が変更になりましたビックリマーク
5月17日➡︎5月31日(金)19:00〜20:20で決定です。
ホームページにてご確認ください。

ご予約はSAKURA CAFEまで、お気軽に黄色い花