空には雲が広がっていても

雨が降らない限り

やっぱりお散歩したいと思う


外の空気をたくさん吸い込む

キラキラ輝く青葉に出会う




周りの大きな木の葉っぱの色と違う

産まれたての鮮やかな緑





小さいけど一生懸命に生きる


そんな生命力を感じて、立ち止まる


懸命な姿は、人に感動と勇気を与えてくれるね


小さなかわいい青葉を心から応援するよ


きっと大きくなる


子供の頃、父親に買ってもらった『そりになったぶなの木』の絵本を思い出す

頑張った分だけ…幸せはやってくる



新緑のエネルギーを蓄えて

夜は初めての『陰ヨガ特別クラス』へ





いつも明るいSAKURA Cafeも夜には少し雰囲気が変わる

陰ヨガには、ぴったりの静かな空間


1時間20分

陰ヨガのポーズをじっくりと味わい

自分と向き合う



あっと言う間に時は過ぎて


心と体が整う


次回のSAKURA Cafe『陰ヨガ特別クラス』は、
6月21日(金)19:00〜20:20

ご予約は、SAKURA Cafe店頭で、お気軽に♪



yogaのこと、スケジュールはホームページにて



本日、ゆとりのyoga

リラックスしながら自分に優しい時間を味わいますブーケ2