ゆとりのじかんの床がひんやり心地いい

ヨガを楽しむには、ちょうどいい


中庭の緑は、お日様の光を浴びて

キラキラひかる



この空間は、不思議なくらいにゆっくりと時間が流れてるんだなぁ…と時々思う


慌ただしい時の流れの中で
ふと立ち止まる

自分の中の変化に気づく


yogaを深めるたびに心と体の不調にもいち早く気づくようになった


体の不調を感じたとき
普段より早く眠るように心がけ
今の体調に必要な栄養のあるものを摂り入れる


心が折れそうな時、
yogaを味わい、そのあと静かに自分と向き合う


心が弱くて、多分神経が非常に細かったのは、
子供の頃〜20代の頃


かなり時間がかかったけれど…

いろんな経験が
「動じない自分」
を徐々に作り上げてくれている



週末も

心穏やかに

ヨガを味わう



優しいメンバーさんたちと共にクローバー


少し動きを取り入れながら

ポーズを深める





ゆとりのじかんでは、週に一度

木曜日に予約なしで、ドライフラワーアレンジメントの教室を開いています。

たくさんの方々に、ゆとりのじかんを味わって頂けるステキな機会ですヒマワリ


ここをたくさんの方に知って頂きたいという想い

私とオーナーさんの合言葉(笑)




この日、SAKURA Cafeでは、久しぶりに
「天然石のワークショップ」が開催されていました。

ということで、みんなで大移動(笑)


そんな連携も、「ゆとりのメンバー」だからできること黄色い花
そんな優しいつながりブーケ2


みんなで私の大好きなフルーツティを美味しくいただき、ワークショップをのぞく






天然石のワークショップのnae先生の雰囲気に癒されて

nae先生のブログで見て気になっていた「ラブラドライト」を手にとる

光の加減で輝きが変わる不思議な石

輝きが美しすぎて、とても気になる
ステキな石でした音譜


nae先生にも会えて、嬉しかったよブーケ1

そんな穏やかな週末のこと。




当たり前の日常を大切な人たちと笑顔で過ごすこと
それが一番幸せ


ただそれだけを願い

今朝も、そらを見上げる



平穏な日々に向かうことだけを祈りながら




次回のゆとりのyogaは
6月15日(土)14:00〜15:00  16:00〜17:00


yogaのこと、スケジュールはホームページにて