心が少し明るくなると

目に入るものすべてに色が蘇る


毎日歩いていた道

鮮やかな花々が目に入らない日もあったんだ…と気づく








ふと目を落とすと、足元にピンク色のお花


あとから「ストロベリーショートケーキ」というお花だと知って、なぜか嬉しくなる



やはりかわいいケーキは、見逃さない(笑)




そのほかにも次々と鮮やかでかわいいお花が目に飛び込んでくる


不思議


「心」が1日を変えていく…





明るい心になると、次々に明るい出来事も飛び込んでくるよ


わかっていても、なかなか立て直すことができないのが「心」


「北風とたいよう」というお話を時々思い出す


ポカポカ温かい心は、人の心を自然と開いていく
それは、わたしの解釈黄色い花(笑)





寒い日も暑い日もあるけれど


必ず心地いい日もやってくる



その日を信じて

自分自身の心を常にフラットな状態に戻せるように…

わたしは、yogaで整える



それぞれに、ツールは違っても

きっと自分らしく戻れる時間や場所はあるよ



今日も大切な人たちの心と体が静かに守られながら

健やかに

柔らかく



願う方向に



時が進みますように






今日は、どんな風景に出会えるかな…

毎日が違う色




しっかりと…前を向いて確かめようクローバー



yogaのこと、スケジュールはホームページにて


6月8日(土)10:00〜11:00
SAKURA Cafe にてyogaを味わいますブーケ2