2016年より開始

コロナ前は、月に3回開催してきた「ゆとりのyoga」

現在、第1月曜日に2クラスのみ開催しています。

 

日常の慌ただしさをすっかり忘れさせてくれる空間

オーナーさん手作りのリースが部屋のかわいいイメージを引き立てて

わたし自身ものんびりとした気持ちで「ゆとりのじかん」の中でヨガを楽しみ、過ごすことができます。



 

 

昨日10月2日、前半のクラスはリラックスヨガ

初めて参加してくださったメンバーさんと毎回欠かさず参加していただいているレギュラーメンバーさんとご一緒に

少しずつ広がっていく出会いには,いつも感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいになります^ ^

 

心はゆっくり、体はしっかりと緩めて、そして伸ばして・・あっという間の1時間を楽しみました。

 

季節の流れの中で起こりうる不調であったり、体の変調を防ぐヨガ・・陰ヨガも取り入れて

自分のペースで、丁寧にポーズを味わう



 

後半は、動きのある陽ヨガをメインに陰ヨガとのバランスを楽しみながら味わう「陰陽ヨガ」

体に無理なく楽しめる流れで行います。

今回は、陽ヨガ→陰ヨガ1ポーズでクールダウン→陽ヨガ→しっかり陰ヨガの流れで

その時々のメンバーさんの様子を見ながら、楽しみました。

やっぱり、あっという間の1時間!



 

 

体を動かし、いたわり、気持ちよく楽しんで・・日々の生活をより明るい気持ちで過ごせれば、それはとっても素敵です





 

 

私自身、何よりうれしいのは、ヨガのあとのみなさんの笑顔♪

いつも「続けていてよかった!!」と思える瞬間です



 

これからも少人数でのんびり楽しみ続けたいと思います。

 

次回は11月6日(土)

13:30~14:30 リラックスヨガ

15:00~16:00 陰陽ヨガ

お問い合わせは,ゆとりのじかんまで,お気軽に^ ^

 

詳しいスケジュールなどは、ホームページにて


心に寄り添うそれぞれのyoga 〜ささ&そらyoga〜Published by Ameba Owndリンクsasayogakyotoslowlife.amebaownd.com