コロナ禍~アフターコロナでも、より安心してヨガを楽しんでいただけるように・・

模索する中で、2021年に出会った2つ目の素敵な空間「さろん淳平」さん

 




1階は喫茶、焙煎されたコーヒーのいい香りと和風な落ち着く雰囲気で、常連さんも多く

何よりオーナーのお二人が、とても明るく、温かい♪

多くの人を惹きつける理由は、初めて扉を開けたときにすぐわかりました。


(甘党さん大満足の「淳平スペシャル」♪ホントに美味しいです^ ^)

 

入り口で靴を脱いで入る和室でのヨガは、感染予防という観点でも安心で、窓を開けて常に換気もできます。

何より、雰囲気が・・落ち着く♪

参加してくださった皆さんも、落ち着く空間でのヨガを毎回喜んでくださっています。

 

御所の西に位置する「好文舎」さんと出会った後、今度は北大路より東で人数を増やして継続的にヨガができる場所を探していました。

 

たまたま淳平さんの存在に気づき、イベントで使用されていることを知って、思い切って訪れてみました・・・

一瞬で「ここだ!」と思い、速攻でお願いしました(笑)

ご縁というものは、ある日突然・・としみじみ^ ^



 

ヨガを続ける中で、素敵なオーナーさんと素敵な生徒さんに出会えることは、本当に幸せです。

 

どうしても気に入った場所で続けたいという想い。

少人数で、のんびりとヨガを味わっていただきたい。

自分自身が、なかなかできなかったこと・・でも,それはとても大切なこと。



 

 

昨日のヨガは、レギュラーメンバーさんたちと初めて参加してくださったメンバーさんで、楽しみました。

 

ずっとそのメンバーで続けてきたかのような安心できる雰囲気

 

呼吸を整え、体をほぐし、立位の陽ヨガエネルギーを外へ

心地よく体も温まり、後半の陰ヨガで意識を内側へ

 

新しい出会いがあるたびに感動が大きく

レギュラーメンバーさんとのつながりに感謝の気持ちが溢れます



 

1か月に一度でも「この場所に行きたい」という想いは支えになり、続けることで、心も体も必ず変わっていく

私自身も感じてきたこと

 

現在のクラスは、

各日11:20-12:40 

陰陽ヨガ(動きのあるヨガと陰ヨガをバランスよく味わいます)リラックスしながらヨガを楽しむことを一番に考えています。

定員4名のため、レギュラーメンバーで定員がいっぱいの場合は、

13:20-14:40 にクラスを追加します。

参加してくださるメンバーさんに合わせた内容でのヨガをできるだけ作っていきたいと思っています。初心者の方も大歓迎です。

 

スケジュールに関しては、店頭でもご確認いただけます。

2021年10月本日以降~2022年1月のスケジュールは、

 

2021年10月28日(木)11:20-12:40 (募集中)

2021年11月20日(土)11:20-12:40 (定員まであと1名)

2021年12月18日(土)11:20-12:40

2022年1月15日(土) 11:20-12:40

 

素敵な出会いを楽しみにしています。

 

詳しいスケジュールは、ホームページにて

 心に寄り添うそれぞれのyoga 〜ささ&そらyoga〜Published by Ameba Owndリンクsasayogakyotoslowlife.amebaownd.com