子供たちからの手紙 | 「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

札幌で着物のしみ抜きや染色などをおこなう悉皆屋(しっかいや)野口染店舗の5代目染太郎です!「着物をもっと身近に」をモットーに日々奮闘中!!

今日はとてもうれしいことがありましたニコニコ



以前、学校の授業の一環で当社に見学しにきてくれた小学校の生徒の皆さんからお手紙をいただきました!!



内容を読んで感激・・・・・虹パワーをもらいました(^-^)/




ピックアップしてご紹介します右上矢印



「きもののそめかたやあらったりしているのをみてびっくしました」



「お客さんがいっぱいくるようにがんばって下さいね。つぎは家族でいきたいなと思います」



子供たちの素直な心に僕も勉強させられましたニコニコ


染太郎のブログ