設営完了!明日から日本橋三越にて東京巡業スタートです! | 「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

「着物をもっと身近に」染太郎のブログ

札幌で着物のしみ抜きや染色などをおこなう悉皆屋(しっかいや)野口染店舗の5代目染太郎です!「着物をもっと身近に」をモットーに日々奮闘中!!

「着物をもっと身近に」をテーマに


札幌から着物を今日着る洋服の選択肢のひとつになるように、日々奮闘中の染太郎ですビックリマーク




image



本日は日本橋三越の搬入、無事に閉店ギリギリで設営を終えましたアップ



image


今回は昨年よりもスペースを拡大していただいた中、


スタッフの方々が皆さん手伝ってくださり、何とか形になりました!!



本当にありがたい限りですアップ

image



メンズのラインナップも充実してしていますよ~



image


毎回大好評のJUBAN Tシャツの新作も数多くご覧いただけます音譜



image


一点一点染めて作り上げた帯もこのように並んでいます~ニコニコ


気持ちを込めて製作したので、離れるのは少し寂しいですが着用してくださる方のもとへ旅立つことがとても嬉しい瞬間でもありますビックリマーク


image


明日から始まる日本橋『ゆかたガーデン2016』


日本橋三越本店 新館7階 催物会場にてお待ちしております!!


ウィンドーのディスプレイもお祭りモード打ち上げ花火

image


image



本館の入り口もこのような感じですビックリマーク

image

設営後は以前から気になっていた福徳神社へ



催事の成功祈願を願って参拝してきましたアップ



image





image


設営でかなりエネルギーを消費したのでお腹がペコペコナイフとフォーク



歩いていると何やら気になったお店が




image



普段夜は炭水化物をあまり食べないのですが、本日は体が欲していたのでうどん屋さんへ


注文した肉うどんのコスパがパンパない!!



写真ではわかりづらいですが、僕でもギリギリ食べれた量でなんと
(正確には、ビールとイカゲソ揚げも注文しました…)



580円
アップ



日本橋三越からすぐそばの立地&店構えからは想像できない価格に驚きましたあせる


image



そんなわけで



ん・・・・どんなわけ・・・・(笑)




日本橋三越での日々を圧倒的に楽しみたいと思いますニコニコ