9月12日 阪神1ー0巨人(甲子園) | ジーニアスの阪神タイガース応援日記

ジーニアスの阪神タイガース応援日記

関西人。早大政経卒。慶應義塾大学ビジネス・スクール遠隔セミナー修了。
またの名を二代目秩父宮浩仁親王と申します。
7つの会社を渡り歩き、40代で上場企業の経営企画室長になったキャリアビルダー。

阪神タイガース、9連勝でマジック3です。

この試合、先発は西勇輝投手と山崎伊織投手。

終始この両投手の投げ合いでした。

阪神は2回裏、木浪選手の犠牲フライで1点を先制。

この1点が決勝点になりました。

西勇輝投手は9回2安打無失点の完封勝利。

巨人打線に2塁すら踏ませませんでした。

一方、山崎伊織投手は8回3安打1失点。

両投手の好投が光った試合でしたね。

2位広島が敗れたため、マジックは2つ減って3になりました。

最短だと木曜日にも阪神がリーグ優勝します。

いよいよ18年ぶりの優勝の瞬間が近づいてきましたね。

私は今日、梅田の阪神百貨店で大山選手のレプリカユニフォームを購入しました。

このユニフォームを着て、日本シリーズを観に行きたいですね。