今日、嬉しい事がありました。 | 身体と心に優しいヘナの美容師ちえみのブログ

身体と心に優しいヘナの美容師ちえみのブログ

身体に優しいヘナの美容師をしています。
また、岩手内で唯一のベトナム医道ディエンチャンのディプロマ保持者です。

今日ご来店のお客様の御髪に、嬉しい変化がありました。
 癌を患っているAさん。
当店でヘナを始めて今日で3回目となります。(癌の治療の合間と体調をみながらのご来店です。)
 そのAさんの御髪は、抗癌剤治療中も抜ける事なかったのですが(初めての来店時に明日から抗癌剤治療をうけると、お話くださいました。)やはり髪のハリとコシは消えていました。それが、今日ヘナを終えてブローの段階で、フィンガーブローだけで髪の立ち上がりがあり、艶と落ち着きが出てきました。
Aさんへの施術は、ヘナの単品での施術になります。
 「皆んなに、髪の毛が抜けないから、本当は癌じゃなかったんじゃないの?って言われるのよ」そう嬉しそうに笑顔で話してくださいました。施術させていただいた私も嬉しかったです。

 美しい髪の為に、当店ではヘナを中心に営業いたしております。

{9638AC95-FAD7-4718-B69F-DB1CE00DD85E}

{9ACDAAF2-2368-4B61-BAC4-642CF33D9315}