サイファーデビュー戦 | うまんちゅと愉快な出資馬たち♪( ´▽`)

うまんちゅと愉快な出資馬たち♪( ´▽`)

東京サラブレッドクラブで出資している馬たちの記録です!

毎度恒例の弾丸ツアーで、朝一から新潟へ行ってきました車


行きは予定通りの3時間半だったのですが、帰りが関越の渋滞で6時間叫び


車に合計9時間半乗ってて、現地には1時間ちょっと・・・


来週はお盆でもっと混むと思われるので、ちょっと考えようですねカゼ


さて、サイファーですが、コメントでは470kg前後との事だったのが、486kgブタ


叩いて次なんでしょうか!?



うまんちゅと愉快な出資馬たち♪( ´▽`)


パドックの周回は、予想以上に落ち着いて回っていました


うまんちゅと愉快な出資馬たち♪( ´▽`)

うまんちゅと愉快な出資馬たち♪( ´▽`)

ただ、ジョッキーが跨ってから、本領発揮馬

若さ全開で、煩くなってきて・・・ジョッキーからお叱りのムチがドクロ


うまんちゅと愉快な出資馬たち♪( ´▽`)


うまんちゅと愉快な出資馬たち♪( ´▽`)

ゴール前の写真は、先頭を走ってる風ニコニコ

レースは、スタートで全てが終わってました。

周りはみんな、何度も走ってる子ばかりですからねDASH!

次走芝ダートどの条件を使ってくるか分かりませんが、きっと変わってくると思いますひらめき電球

・・・ってか変わってくれあせる

馬体を見る限りでは、マッチョで良い馬だと思います合格

残り時間が限られていますが、頑張って欲しい旗