サイファー初勝利!! | うまんちゅと愉快な出資馬たち♪( ´▽`)

うまんちゅと愉快な出資馬たち♪( ´▽`)

東京サラブレッドクラブで出資している馬たちの記録です!

1ヶ月ぶりの更新にひひあせる


今日はスーパー未勝利に挑戦するレッドサイファーの応援に行ってきましたひらめき電球

サイファー以外にも一口クラブの馬が多くて、複雑な感じですね。。

もともとサイファーは芝1600を使う予定でしたが、除外濃厚とのことでダートへ転換DASH!

彼には運がありますねービックリマーク

今の高速の芝のレースはさすがに厳しいと思いますし、体型的にダートでの走りを見たかったので期待してパドックへDASH!



うまんちゅと愉快な出資馬たち♪( ´▽`)


パドックではマッタリ落ち着いていて良い感じ!!

デビュー戦に比べると、気持ちに余裕があるように感じましたグッド!


うまんちゅと愉快な出資馬たち♪( ´▽`)

中央復帰した後藤騎手の手腕にも期待合格

レースでは、1コーナーに入る辺りで砂を被ってイヤイヤしていたので、これは厳しいかなーと叫び

それでも4コーナーでは良い感じに外を回ってきて、気持ち良く差しきってくれましたひらめき電球



うまんちゅと愉快な出資馬たち♪( ´▽`)

中央復帰後は初勝利ですので、嬉しそうですニコニコ

ナイス騎乗、本当にありがとうございました!!!!

この後、馬券にもサインを頂いたので、これは家宝にしますにひひ


うまんちゅと愉快な出資馬たち♪( ´▽`)

今日でダートは問題無いことを証明してくれました合格

1つ勝てた事によって彼の時間は大きく伸びましたひらめき電球今後は再度芝のレースを使いますかね!?

いろいろな可能性を秘めている子だと思いますひらめき電球


今日は勝ってくれてありがと~!!!!