手紙を書く | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。

携帯メールやEメールの方が確実に便利だけど、

年賀状や郵便で届く手紙やカードをもらうのって特別嬉しくないですか?



図書館の無料パソコンが空いてなかったので
小腹も満たすためお気に入りのカフェで休憩 照れ



{1A64F2B7-34EA-44A1-B1DC-C032BCA1D0D3:01}


ずっと文通していた(のにfacebookをきっかけに文通が留まっていた)Nさんに手紙を書きました !



オーストラリアから日本へ出すより
切手代がやっぱり高い びっくり




わざわざ手書きして、

切手を買いに行って、

ポストに投函してくれて

はるばる届くメッセージ。



その間その子はsashimiのことを想ってくれてたんだなぁと思うと
いっそう愛しさが増します。








さっ、図書館に戻ろうっと。