サプライズ | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。

昨日ポストをチェックしたら
わたし宛てに小包が。





                      誰だ、、?





差出人名がない上に、なぜかわたしの旧姓で届いた。





一瞬、悪いいたずらで
開けようとしたら爆発したりして、、、
と不安になる小心者sashimi ガーン









シンガポールに引っ越した友達からのクリスマスプレゼントでした 爆笑爆笑爆笑









           (ニュージーランドに行っても)
                          躍り続けてね





                             えーんえーんえーん爆笑






なにより嬉しいのは

プレゼントをくれたことではなく


わたしのいないところで

わたしのことを想って

プレゼントを送ろうと思いついて


それを選んでくれた時間。







                               ありがとう。

                               ありがとう。