コレクションアップデート | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。

ずっと欲しかったロイヤルダルトン(ROYAL DULTON)の1815シリーズのマグカップをついに購入 爆笑






友人Mとの約1ヶ月に渡る3人暮らしのため
まだまだ寒いニュージーランドでは
温かいものがしょっちゅう飲みたくなるから、マグカップが足りない、という苦しい大義名分のもと、取り扱ってるお店に行ったら、


50%オフセールになってた 爆笑爆笑



贅沢品だから我慢してたけど、
ついにコレクションに追加〜 爆笑爆笑爆笑



あ~、し あ わ せ 照れ



今日もまた、お買い物はsashimiを幸せにするのでした。