我が家にもジャポニズム | sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

sashimiと3匹の猫の気ままな海外暮らし、ニュージーランド編

約9年間のオーストラリア生活→2016年にニュージーランドに移住。日々のこと、猫、ベリーダンス、ホットヨガ、ファッション、漫画、松本潤くん、二宮和也くん、嵐等、日本語時々英語でお送りします。たくさんの方と交流したいです。英語に関する質問もどうぞ。

今日から、絶賛別居中の女友達が日本から遊びに来てくれてます。


暦の上ではニュージーランドは春。


ひと頃に比べて、ちょっとだけ暖かくなってきたなぁ照れなんてほくそ笑んでいたのに、

友人Mと共に大寒波再来!!!!!


今日は雪が振りました びっくり







雪と共に、嵐さんの最新DVDも届けてくれました 爆笑爆笑爆笑


早くも名盤と噂のJaponism。


くんの素敵なお仕事っぷりが早く観たい!!!