相も変わらず愛もわからずだから分からす | マホトのブログ

マホトのブログ

ブログの説明を入力します。

丸いわっかが崩れてまたくっついて

最近そんな生活ばっかしてるマホトです。

もう辞めたい!くっついたまんまでね、



最近はのらりくらりとのんびりやってるつもりが

猫がきたりね!

腹切さんとコラボしたりね


キツかった。。。コラボ。。。




動画のを毎日投稿

にするなら今のペースを倍にしようよ


そんな感じで韻を踏みながら動画編集してます。




うそ、



だまーってやってます。









申し訳ないですけど現在アメンバーさんは募集していないです><







そんでもって。



普段人のことをまったく褒めない友達が

suicaのシールを褒めてた。

なんだかうれしかった。

それがこの↓↓(押せるらしいので押してみてください)

suicaのカード!!


まぁそうですね、

こんな感じで終わります

おひさしぶりでした。