あみだくじありますし | マホトのブログ

マホトのブログ

ブログの説明を入力します。

イヤフォン、ヘッドフォン



見た目で選んで音がクソだったらポイ



見た目、メーカーで選んで音がよければずっと一緒


無くしたりもするけど



断線して聞こえなくなった


また繰り返す



見た目で選んで音がクソだったらポイ





見た目、メーカーで選んで音がよければずっと一緒




人間にも例えられるとおもうんですよ。





例えた所で特に意味もないけど








制服着てた時期もぼくにはありましたよ


あれは最強の鎧かもね


女の子は可愛く見えるし


男の子もそうなのかな




あれを着ると守られてる気がする

自分がはく息でさえ



ふとおもったけどそんなこと無いのかもね






いろいろな用で最近新宿によくいく


いろんな人がいるね


ヒールの音を立てながら早歩きするひと


時間を気にするサラリーマン



















時間はあんたのこと気にしても無いのに