手のひらに飾った星占い | マホトのブログ

マホトのブログ

ブログの説明を入力します。





あー。

明後日は足を踏み入れたことが無い土地へ




海外いきたい、けども

日本で地に足ついてない奴が海外行って何するんだよ

それ言われたらおしまい。

まだ日本を楽しんでないし

外国はまだまだ先だね。








みんなは恋人と喧嘩したらどうやって解決してますか?


みんははキライな人には態度を変えたりしますか?

直接言う人ですか?


みんなは









大好きな人が星になったらどうしますか?




昨日一昨日とカイワレハンマーの曲をREC

リリック作成トラックdigといろいろしました

次の曲のサビはケミストが

その次の曲のサビはBEMAが

サビ仕事してないと思われてるので丁度よかった

自信ないけど

次の曲は「STAR TRIBE」

星がテーマなのです

今日の動画のEDにぼくのバースがちょっと乗ってます

お口はチャックして耳でチェックしてみてください。









大好きだった人の命日が近いです。

また遊びたいな