「 」なんて言葉ありきたり、大嫌い | マホトのブログ

マホトのブログ

ブログの説明を入力します。

はろー。



言葉のゴミ捨て場です。



ぼくと君は掃き溜めに鶴





しばしの休憩

何日間かのOFF

撮影しまくらないと!

ネタ考えないと!!

追われてる感じが好きとかいってみたりw




外に出たとき

不意に出る「さむっ・・・。」

はやく言いたくて言いたくてたまりません






最近

なんかね






動画やってるのが楽しいのよ。



地元に友達なんて呼べるのは5人ぐらいしかいないし


よく女の子と遊んでそうって言われるけど


電話帳に何人かしかいないし


現実世界ではほんとちっぽけな存在で


自分の居場所なんでネットぐらいしかなくて


なんていうか


ちっぽけなんですよ


勉強でも

スポーツでも

ネットでも

youtubeでも

なんでも1番になったことはなくて

今後もなれそうにもなくて

だったら

君の中では1番になりたいのです。


くっさ。




でも本音だから書いてても恥ずかしくない



不思議だね。











過去の唇を全て消そうと

嘘で塗り固められたメソッド







神様に愛されたら早く手招きされちゃうね。





やだね~w















ブログってなにかけばいいのさ!!!


日常のこと?


今日は起きてgdgdして編集してご飯たべて今です。


なんなのこれw

面白くない!!


















あなたの存在が本当に邪魔

傷に入った砂のように。