戻→涙 | マホトのブログ

マホトのブログ

ブログの説明を入力します。

この前twitterで荒れてた件すみません。

意識がたりないのと女々しいのでまじ自分ぶん殴りたいっす。



こっちがまじで最低でした。

20のガキです。

年齢の一人歩きです

周りにもいると思います

年齢が一人歩きしてる自称大人

ぼくもその一員です




これだけは言いますね

あっちは何も悪くない

今回は俺が反省しないと



フォロワー何万人もいて

そこであんなこというのがおかしかった。

「マホト君が嫌いっていうからぼく、私も嫌い」

それはおかしくないですか?

もっと自分を持ってください。


でもコレも俺の問題をtwitterに持ってきたおれがいけないです


別に嫌いじゃなかった


怒ってもなかった






おれはただのうそつきです。






一度割れた皿は戻らない


そうですね。


でも、皿として使えないだけで


加工すればなにか違うものに変えられるかもしれない。


今は加工中です。


その破片で何回も手を切りました。


割れたって

なんだって

それはお皿なわけだから







信頼ってむずかしいね。

空回りしたら自己満足だけが残って






がんばろ。







MAHOTOa.k.a.MAO*