12年越しのアイラブユー 7 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。



12年越しのアイラブユー

{87CEFB42-CB93-4D5C-8B9C-252B63F99FFD}








Side-A





《7》








「えっと、じゃあ、初キャスターお疲れさま!」




10月の夜は昼の暑さとは打って変わって肌寒い。



でも、

翔ちゃんがこの部屋にいるってだけで空気がすごくあったかくて




「ありがと。」




ちょっと照れくさそうな翔ちゃんと缶ビールをコツンと合わせて


浮き足立った気持ちを沈めるように

ゴクゴクと冷えたビールを飲み込んだ。






部屋に入る時

翔ちゃんにスウェットを勧めたら『すぐ帰るから』って遠慮してたけど




『部屋着の方がリラックスできるよ、もう遅いしさ、ゆっくりしてってよ』




って、


オレにしてはちょっと強引に着替えさせたりして。





ただ翔ちゃんと長くいたいだけだったんだけど、


コレもシタゴコロって言うのかな?








翔ちゃんと二人きりで部屋飲み。





意識しないって方がムリだけど

意識してないフリをしないとって、



ちょっとペースが早かったかも。








「相葉くん?」




翔ちゃんの声が遠くに聞こえて


ハッと気付いたら、


いつのまにか

横にいる翔ちゃんの肩に寄りかかってうとうとしてたみたい。





「あ、ゴメンしょおちゃん、」


「いや俺はいいけど、相葉くんも疲れてるんじゃね?そろそろ寝る?」





とっさに、


翔ちゃんが帰っちゃうんじゃないかって不安になって





「帰らないよね?」





翔ちゃんの腕をつかんでた。