おめでとうございます。 あいばとうございます。 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

みなさま。
ご無沙汰しております。
さくです。

今年もよろしくお願いします。




2018年末、

なんて相葉さんらしく翔さんを激励。

一方翔さんは


 (`・З・´) 運命的!

なんて持ち上げて

(*‘◇‘*) (翔ちゃんと)なかなか会えないんだもん。(寂しいよー)

なんて本音を引き出しちゃったりお願い



お約束の優勝旗茶番もw

お腐もだちが教えてくれたけど
優勝旗いただいた翔ちゃんがおーちゃんに「持つ?」って聞いて、
おーちゃんが「いいよいいよ」ってやってるシーンがちゃんと電波に乗ってたのねー( ´艸`)💕
みなさん見逃してたら是非確認してくださいウインク


別のお智だちとも話してたのだけど
ずっと翔ちゃんが楽しそうで
いい回でした(^^)

またまた別のお腐もだちが萌えを提供してくれました♡

翔ちゃん白組司会お疲れさま。

2016年の紅白もバラエティー慣れしたウッチャンが総合司会で一緒にできてたら、なんて思ったり思わなかったりするのは仕方ないのでしょうけども。←

そして2019年、
5x20の京セラに続き
いよいよand more始動ですね!お願い

ジャポドームからのジャポアリの時みたいにグッズもマイナーチェンジあるんだろうな♡
・・・散財散財。

頑張って働く〜〜💕



えー。
お話も頑張ります←

アメンバーもね。
申請希望のメッセージ頂いてます。
あいばとうございます。

ほんと有難いことです、
お話更新も滞ってるのに←(書け)
近いうち開門しますね。
(っていう気持ちはあるよっていうアピールをしてみる)

というわけで(どういうわけ)
2019年もよろしくお願いします。
皆さんの(私のも)1年が良き櫻葉とアラシゴトに溢れていますように!!

新年早々美味しそうなショコラに誘惑されているさくでした。

よく見れば〜❤️💚