”果てない空PJ 2019” | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。
お久しブリーフ←


サボタージュ転じてすっかりブログが隠居生活のようですが←
プライベートは相変わらずバタバタでございます。

お受験生を抱えておりましたがおかげさまで志望校に入ることができホッとしたのもつかの間、

やれ制服の採寸だ
やれ卒業旅行の手配だ
習い事のレベルアップ試験も受けたい
スマホ買ってよぉ〜勉強するからぁ〜(SふとBんくか)
以上ムスコ、

私も↑と同じ習い事のスクールに入りたいから体験レッスン連れてって!
BT21カフェの予約して!
新しい服も欲しい!
春のスニーカーが欲しい!
卒業旅行ずるい私もどこか行く!
以上ムスメ、

飲み会あるから送迎よろしく
(2週連続金&土)←本当に飲み会か?
からの海外出張準備(やった!)手伝って
以上ダンナ

に加えて自分の仕事の新年度の調整
イベント準備
PTA引継ぎ
同、慰労会
各種振込
愛車点検
通常の習い事の送迎
卒業式に向けて自分メンテ
HDD編集


等々・・・
母は大変なのである。(急にちびまる子ちゃん風言い訳)



さてそんな中
久々にブログ巡りをする中でお目にかかりましたしろさんの
『果てない空PJ 2019』

微力ながら私も初回、2回目と参加させていただいておりまして
今回も是非にと思っています。
(ギリこのタイミングで知れてよかったMダムあいばとう❤️💚←)

しろさんに至ってはブログを変えられていたことも存じませんで(どんだけ隠居)
すみませんの世界(ここで懺悔)

早速リブログさせていただきます💕



メッセージ頂いているのに読み逃げて(逃げてはない)すみませんの世界←
今日ももうすぐファミリーゴトで活動始まるのでお返事できるか微妙ですが💦

お一人にでもお返事できるよう隙を伺ってみます←言い方w



あと一言だけ。
機内の櫻葉さんのイチャコラ!!
ホテルの部屋飲み暴露(本人リーク)

わーいもっとやれー💕💕💕
そしてOAしてくれてあいばとう
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なんならOPトーク総集編でしょさんからの相葉さんトーク率の検証と
櫻葉トークの一気見せSPをよろしくお願いいたします(ここで言う)

(一言で終わらなかったな・・・想定内)