果てない空PJ 2019 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

やっとアメブロ開けたと思ったら
もうこんな時間←

厳密にはもう3.11じゃないけれど
個人的に3:00まではその日だからセーフ←と言うか滑り込み







朝は雨がポツポツと曇り空でしたが
昼には青空が広がり
夕刻にはキレイな夕景を見ることができました






祈るような声で
誰か待ってる君へ

迷わない翼を
Zero to Goal Zero to Goal

離れてく遠い
あの日の空誓った
揺るがぬ言葉

そう
きっと明日へ続くから


たとえ僅かな希望
それは奇跡の意味
ずっと
君が望んでた夢はもう

自分さえ気づかない響き奏でて
君の中に生まれているから



〜Daylight〜
stereograph/ShoSakurai
Arashi 2016





あの日は遠くなっても
想いは色褪せないように。


Special thanks to しろさん