ご懐妊祝い&弾丸スイーツぶぅ | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

ご無沙汰しております←

やーーーーー、めでたい❤️💚
ついに北の大地で櫻葉さんがご懐妊を公表したそうで←
おめでとうございます。 あいばとうございます。

聞けば青い鳥さんアプリの中では我らサクラバー以外の一般アラシアンズも二人の仲を祝福しているそうではないですか!!!
(これを機に是非ともサクラバーの世界へカモン)

やーーーーー、めでたい❤️💚(2回目)
あ"〜〜、でもできればこの目で見届けたかった!!!
櫻葉さん!さくが参戦する12月の名古屋でも是非ご懐妊報告お願いします✨←



さて、そんなサクラバーが色めき立ち、そして浮き足立つ中、わたくし野暮用で名古屋に用事がありまして
そのスキマ時間、正味1時間半という翔ちゃん並みに刻んだスケジュールでスイーツ部 名古屋支部、活動してきました!


今回の目的はこちら💕
(薄っ!w)

先日の名古屋公演時にスイーツ部 嵐幹部の方々が召された「チョコ生ショート」でございます🍰


活動報告↓
(ショーケースのお写真許可あいばとうございます)

こちらは名古屋駅から4駅+徒歩9分、もしくは3駅+徒歩11分の場所にあります。

さくはいつもの通り櫻葉号で参りました。
名古屋駅前から車で10分強、駐車場は店舗右側のコインパですが料金機で発行した駐車証明を提示するとレジで駐車券をもらえます。
(共に活動してくれたI部員が教えてくれました!!あいばとう💕)

あ、そうです。
今回の活動にお付き合いいただいたI部員。
息子さんがサッカーデビュー戦なのにもかかわらず、午前中応援してから途中で抜け出して来てくれました!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)感謝しかない。送り出してくれたI部員の旦那様もあいばとう。(会ったことないけどw)


待ち合わせた時間だけ雨に降られるというミラクルから始まり(笑)、
移動!ケーキ購入!移動!
駅駐車!ドリンク購入!撮影!実食!解散!(ここまでで1時間半)
という駆け足の第1回スイーツ部でしたww
(以前にもスイーツ何度か食べてるけどアレはサークルと位置付けます)

その1時間半は櫻葉CPのご懐妊やらワク学考察やら、話が絶えずかなり内容の濃い1時間半でございました。
包み隠さずサクラバー的会話のできる幸せよ←

ケーキ屋さんの中にカフェコーナーがあればなー💕←次回は実食の場まで予習しないと!(反省点)

チョコレートショート以外もモンブランとかメロンとかシフォンとかチーズケーキとかシューアイスとか←
色々美味しそうな誘惑があったけれど、グッと我慢で1点買い。

甘さ控え目でしっとりフワフワのスポンジの間のイチゴがまた絶妙なバランスで、濃厚な生チョコのようなガトーショコラのキューブが乗っているから物足りなさを感じさせない、大変美味しいチョコ生ショートでございました💕
ごちそうさまでした (´>؂∂`)


第2回スイーツ部 名古屋支部の活動、やんわり決めただけだからまた日時も決めなくちゃ!

I部員、そして関東支部のA部員、M部員に私信です。
部員章(ぶぅ)は順次発送いたします。



以上、活動報告でした💕