”キミはボクの” | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。





チラッ👀

どうも。
お久しブリーフ←

えーと。
子供達が進級して生活がグッと変わり、
すっかり隠居アメーバー勢の一員ですが←

アメンバー申請とかメッセージとかメッセージとか

あいばとうございます。
すんません、
返信しなきゃと思いつつ読む時間が精一杯で結果放置状態でした。猛省。

今日は友達の日ですね。
これを機にまたここでお友達になったみなさんを大切にしようと改めて思った所存でございます。

まずは今日一日、どこかで時間を作ってメッセージにお返事していこうと思います。
(消えてませんように)←どんだけ

そして知らんうちに増えてた機能。
『振り返り投稿』
わぉ。

えっとコレは手抜き投稿じゃないんですよね?(誰に確認)←

試しにちょっと使ってみます←


あ。皆さんもう嵐さんの旅は行かれましたか?
さくは8月にエントリーしたけれど、友達共々ダメでした笑い泣き
9月以降も頑張ります。
時間が経つにつれアレも買っていいんじゃないか、コレも買ってしまおうかと揺れています。
恐るべし期間限定商法(違う)

もう購入済の方、オススメあったら教えてください💕

ではでは、今日は学校の資源回収。
一働きしてきまーす

SALのみなさまも良い週末を。