2019年ラストに。 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

みなさま。
お久しブリーフ

細く細くどうにか生きております←

お話どころか情報も途切れがちになっておりますが(もう需要ないやろ)

2019年、

もしかしたらブログにあげるかも←

と思いながらアラシゴトを写真に撮っていたりしたのでざっとご紹介。



3月〜

実家で暇ができたので思い立って一人でマナブゆかりのお豆腐屋さんへ。

別日、AちゃんMダムと都内deアラシゴト。
りんごトースト美味しかった〜💕🍎
櫻咲く中赤城神社と谷中へ。
初スカイツリーはやっぱり高かった!びっくり


5月〜

地元アラシアン二人と箱根deアラシゴト。
リベンジ嵐旅の座席に座らせてもらいながら新しいエピソードを伺ってきました。

夏休み、娘と韓国に行く時に偶然乗った嵐リムジンバス❤️💚💜💙💛
と、韓国で見かけた櫻葉わんこ犬

子供達の遠征先、空き時間に行った大野神社&櫻井神社⛩


8月

Iさんとアラシゴト
絶賛ハンバーグのキッチンハセガワ 
ファミクラ
白一(休みかと思った!)
にのあい線乗車
諏訪神社にお礼参り
八潮巡り
盛りだくさんの詰め詰めツアーでしたグリーンハーツ



10月〜

キルフェボンのシャインマスカットタルトでプチスウィーツ部

相葉亭&櫻葉的スタバ←娘と。

またまたIさんと名古屋deアラシゴト
ずんだシェイク
ビンチェポテト🍟
カフェプリ

そして5x20(アリーナだったよ神様ありがとう✨)


そうだ、カフェプリ、人生初の逆再生撮影にチャレンジしたの。
見て見て!

( ´艸`)❤️💚



12月

地元アラシアンのA美ちゃんと(伏せ字の意味)アラシゴト。

赤城神社と諏訪神社にお礼参り
ロースカツ定食(相葉さんの様子を色々教えてくださったお店の方本当に優しかった!あいばとうございました💚) 
復活LOVEを感じ取って5x20へ入らせていただきましたバースデーケーキ



改めて2019年、
色々が色々で情報に追いつけておりませんが←

何度考えても納得しきれないところもありますが。

本人を目の前にしたら全力でペンラうちわを振っておりました。

やっぱり嵐が好きです←

2020年、後悔のないよう

ついて来てと繰り返す
彼らの言葉を信じて

私も、風速上げてく嵐さんに頑張ってついていきます!



忙しくしてる私を気遣ってくれたり
声をかけてくれたりするいつもの皆さん

思い出したように遊びに立ち寄ってくれる皆さん

いつもあいばとうございます

今年もお世話になりました。


来年も、よろしくお願いします・・・








行くぞ国立〜〜!