12年越しのアイラブユー 11 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。



12年越しのアイラブユー


{87CEFB42-CB93-4D5C-8B9C-252B63F99FFD}








Side-A





《11》








翔ちゃんも、酔ってる?



酔ってるかな、



酔ってるよね、そうじゃなきゃこんなこと・・・




だって・・・


翔ちゃんもうオレのことなんて全然気にしてないはずじゃん。



あれから翔ちゃん何か言ってくることもなかったし


収録の時だって普通だったし


他のメンバーともオレと同じようにふざけてたし。




「おやすみ。」




グルグル考えてたのに、

翔ちゃんがそう言って動かなくなった。




・・・あれ?

翔ちゃん?



もしかしてホントに寒いだけでくっついてきてたの?


さっきのって、もしかしてたまたま触れちゃっただけ?


そもそも、唇じゃなかった?




酔いと


夜と


ぬくもりが



オレの判断力を鈍らせる。




オレの中の矛盾を、

容赦なく引きずり出してくる。




翔ちゃんに触れたい。


・・・コイビトにはなれないけど。




翔ちゃんに触れられたい。


・・・関係は変えたくないけど。





そっと、


脇から伸びた翔ちゃんの腕に手を添えてその指先に触れてみる。



翔ちゃんの指が、ピクッてなって


それから、


オレの指を絡め取った。



キュ、って、指に力を入れると


もう一回、


翔ちゃんの唇がさっきのトコに、



今度はゆっくり、はっきりと触れた。