(追記あり)嵐さんインスタストーリー和訳 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

ウインク4枚目追加しました。



どうも。
お久しブリーフ←


公私ともに年末からの色々で
色々と思うとこがあって
結果、意図したわけでもないけど
ちょっと距離を置いてる状態なうです←

まぁでも少しずつ復帰しますね
(なんの宣言)




先日のインスタで
Q&A出てましたね!

いつめんライングループで
英語Ver.の和訳を頼まれたんだけど
喜んでもらえたので

休みがちなへっぽこ腐ログに
来てくださっている
奇特な皆様にもシェアさせていただきますね♡


若干見にくいかもしれませんが
そこは広い心で受け止めてくだされ♡









まぁ、自己流なんで
軽く流してちょ。


今日は風が強いですね
春一番みたいw

それではみなさま
今日も素敵な1日を〜ウインク