初コンのお話 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

さくです。


今日は初心に戻ってみようと思いまして
初めて参戦したコンサートを振り返ってみます!



さくが初参戦したのは
Popcorn
でした←


それまでも好きだったけれど
まぁ
色々と参戦しにくい状況でしたので←



しかもこの時はFC会員でもなく

今となっては幻のようですが
翔担ちゃんの同行者枠で一般参戦でした
やー、貴重。



席はスタンド前から20列くらいの
まぁまぁ平均点な場所

当時は既に腐っていたので(苦笑)
ひたすらに櫻葉を追う←変わってねぇw


ポプコンといえば
コンのオープニングを飾るために生まれてきたと言っても過言ではない
ウェルカム、そしてアップトゥ←

あのアップテンポはいつ聴いてもハッピーな気持ちになりますおねがい
ディスクが出た後はひたすらあのフリを覚えたよね。
でもそのあとのコンでウェルカムが歌われた時は全然そのフリしないっていうねww

ワイハも踊ったなーw
当時幼稚園児くらいだった娘っ子も
一緒になって踊ってたなーw
掃除機をスタンドマイクの代わりにして全力で踊ってたなーw(娘な)
笑えるww

ポプコンの回は全体的に一緒になって踊ることを楽しんでた気がしますチュー


生でサクラバー眼福の迷宮を観れた衝撃❤️💚
翔ちゃんのオトコマエ度がMAXに上がる名曲ですな( ´艸`)♡


ポプコンマンも可愛かったな💕
アニメーションも可愛かったし
(弾けない相葉さんとかめちゃカワ)
被り物な5人もかわゆ過ぎ💕
(ちぎりコーン欲しかった)


ボンボン感溢れる甘えん坊潤ちゃん
からの
オラオラ半裸潤様(言い方)の振り幅よ←


あーまた観たくなってきたな♡
私もコロナ休で空く時間があるから
また観よーっと💕



なんか。
お粗末な脳天気投稿でごめんなさい🙏

お詫び↓




こんなご時世ですが
共に健康に気をつけて過ごしましょう

まずは17:00のインスタライブだ♡