浮かれたのは一瞬 | さっさんのブログ

さっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

パリ炎のお衣装が嫁入り

自宅に保管出来るスペースがないのと、肩ゴムとムシ付けは各ご家庭にお願いするため、出来上がり次第の納品です。
ちなみにタスキ(って言うのか!?)は太すぎた為、作り直し中です。。そして素敵なロゼットが付く予定ルンルン

仕事だったためフィッティングに同席出来ませんでしたが、先生が写真を送ってくれましたハート

私、すごいキラキラ
めっちゃ可愛いラブラブラブラブ

…とテンションが上がったのは1時間程度

よくよく見たらツッコミどころ満載チーン


直してる時間も気力もないので滝汗滝汗
次に生かします。。以上。


明日はプレコンの応援へ行ってきますキラキラ
プレゼントの品は今晩作りますよキラキラ
ちゃーんと間に合わせます。追い込まれる程、力を発揮する私。そして褒めれば伸びる子なんです(笑)

皆さん、恥ずかしがらずに思いっきり褒めてくださいおねがい