間違えたか? | さっさんのブログ

さっさんのブログ

ブログの説明を入力します。

…間違えたな(;゜∀゜)

キューピッドは置いといて、ブルーバード×3(サイズ違い)に取りかかった私。

同じ生地だしニヤニヤ
何度も生地を広げるの面倒だしニヤニヤ

まとめて裁断してみた。



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
     撃沈。。
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

どれが何だか分からんことになってしもうた。。

もうね、真っ白なピースのパズルをしている気分。。

パズル完成(笑)
1着ずつ裁断するのが正解デスキラキラ

普通の方なら何てコトない作業。
でも、ほら、、私だから(笑)

そしてパワーネットが足りないっていうオチデレデレデレデレ

こんな私にも出来るバレエ衣装作り!!
楽しいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ