Happy Birthday ØMI♫ | SASSYのブログ

SASSYのブログ

主婦OLの料理&食ネタのブログです♫

夫婦のあれこれ、登坂広臣さんネタ、日常や国内外の気になる出来事に脱線しがちです。

宜しければ遊びに来て下さい٩(ˊᗜˋ*)و

臣ちゃん


お誕生日おめでとう

ございます


㊗️🎉🍾㊗️



2017年10月7日

東京ドームで

初めて臣ちゃんに出逢ってから







頭の中がお花畑🌸🌻🌸に

なってしまった私…💐



人生初のLIVE DVDを購入し



人生初のファンクラブにも入り



様々なイベントに足を運び



人生初の缶バッジで推しを引き❤️



人生初のポスターを手に入れ

ちょっと小恥ずかしかったり



アプリで推しのイラストを作ってみたり



担当外だけどATSUSHIも作ってみたり😆

(似てない?笑)



余談だけど


三代目に会えない時は

ちょいちょいジェネや


EXILEのLIVEにも参戦し


LDH沼に浸かりっぱなしで…



待ちに待ったHIROOMI TOSAKAの

初ソロライブに参戦し❤️



妙にBENIちゃんに嫉妬したり…😅

(小ちゃいなぁ、私…💦)




臣ちゃんにハグされたい妄想が激しくて🤣

写真アプリで遊んでみたり


臣ちゃんのソロポスターを

家の廊下の壁に貼ってみたり

(おかげでOTTOは毎日この画を見ないと

トイレに入れない 笑)



臣ちゃんメンプロの香水を

OTTOの🚹後に使ってみたり

(ごめん、臣ちゃん💦)




もしかしたら臣ちゃんが 

突然現れるのではないかと…



朝から



晩まで

居酒屋EXILEに入り浸ってみたり 笑

(結局、TAKAHIROとランペの

パフォーマー半分が現れた😆)



Vertical初の買い物で

雨傘しか購入できなかったり

(お財布事情…😅)




友達と再び三代目のLIVEに参戦したり 



2日後、人生初のぼっちLIVEに参戦したり




余談だけど


再び友人に連行され

ジェネに参戦したり



写真屋さんのパソコンを占領して

臣ちゃんのマイカレンダーを作ったり



臣隆のスペシャルショーケースで



これだけはやらないと決めていた

禁断の越境をしたり🚅



名古屋ドームは帰りの電車がぎゅーぎゅーで

地獄を見たり



名古屋LIVEから2日後

代々木体育館で


友達に再び連行されプリレジェのLIVEに

参戦したら



その数日後、コロナで突然EXLEの

LIVEが中止発表びっくりびっくり




当たり前だった私たちの日常は



この時から一転してしまった。

🦠🦠


もやもや


そんな中でも


オンラインLIVEで私の心を繋ぎ止め続けて


くれた三代目そして臣ちゃん。


会えないのは淋しかったけど


おかげで逆に臣ちゃんやメンバーを

もっと近い存在に感じることが

できた。



暗闇でも光が消えることなく





どこまでも澄んだ青空と

懐の大きな富士山のように


希望を沢山与えてくれた臣ちゃんに


感謝しかありません。


これからもずっとずっと


臣ちゃんがØMIらしく輝いていけることを


心から願っています。


HAPPY BIRTHDAY ØMI ❤️







臣ちゃんの好物のお寿司で🍣

今日はささやかにお祝いランチ🥂🎂

をしました。