さくら散歩 | 気ままなコーギー佐助くん☆

気ままなコーギー佐助くん☆

2013.9.5生まれの男の子、ウェルシュ・コーギー佐助の気ままな日々を綴ります

佐助があまり好きじゃない道。

でも、頑張って歩いてもらいましょ。



菜の花咲いてるけど…

そんなの見向きもせず、クン活に余念のない香希…



さ、この辺で一枚撮ろうか。

手術後に来たのと同じとこだよ。

1週間の違いだけど、桜はすっかり咲いてるね。



佐助も最初から笑顔出てます。

もうお洋服も着せてないから、傷口見えてる。


全然気にならない佐助なのでした。

本当はこの先に歩行者の橋があり、橋の袂で撮ったり、渡って対岸の桜の下で撮るのが毎年のことだったけど。


今年は、何と橋が工事中で通れない。

先週に来るまで気づかなかった…


来た道を戻れば、対岸にも行けるんだけど

遠目の桜もいいよね、と渡らずに桜を楽しみ。



帰り途中の公園の桜も楽しんで。

ここは、水辺公園なので、浅いけど後ろに水場。

佐助が入るだろうと思って、ドキドキしながら

撮ってます🤣



そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか。

ニコニコな2ぴきです。

えーっと、この後佐助、後ろ足だけ水に落ちました。

入ろうと思って、ではなく

ギリギリに座ってたので…完全に事故でした🤣


以前、カメラが趣味というお友達さんに

撮っていただいたところ。

懐かしいね。


背が低いので(褒め言葉✨✨)高い桜と撮るのが難しい…

ハハ、もう気にせず這いつくばります!


おかげで?渾身の一枚‼️


可愛く撮れた、楽しいさくら散歩🌸