抜歯の日散歩 | 気ままなコーギー佐助くん☆

気ままなコーギー佐助くん☆

2013.9.5生まれの男の子、ウェルシュ・コーギー佐助の気ままな日々を綴ります

手術から2週間経って、抜糸の日。

その前にいつものお散歩。
抜糸の時間に間に合うように
いつもより更に早めのお時間。


この日は、大きなマラソン大会が開催されていて
いつもの駐車場には停められな〜い

停めた駐車場から歩きますが

いつもと違うコースで佐助がコギスト発動。

カートイン。


いつものコースまで出て来たら

歩くよ〜って。


マラソン大会に出てる人が心配なくらい

風もなく日差しが強めで暑くなる。



香希はどんどん遅れ始め(クン活にも時間掛かるし)

どんどん離れてく〜💦




エルフィ父さん登場‼️

オイラね〜、これから抜糸なんだよ。と報告し、

激励されてるとこでしょうか。



中間地点のお水補給。

もちろん佐助はひと舐めで終了…



香希はしっかり補給。



水分補給はしたものの…

やはり暑くて⁉️トロトロ進まないので

カートイン。

サクラソウがかなり咲いてきました‼️



そのまま進んで抱っこちゃん。

抱っこが嬉しかったみたいね、この表情。



香希、こんなところは可愛いのになぁ。

近寄るワンコには歯を剥く恐ろしさ🤣

ダメだって言っても…なんか良い方法あるかなぁ。



桜はほぼ散りましたが、

この日はまだ少し桜吹雪を楽しめた…けど

写ってないね😅



魔法のお水をいただいて。



佐助もしっかり飲み干して。


このまま抜糸に向かったのでした〜