水面は気持ち良さそうだけれども | 気ままなコーギー佐助くん☆

気ままなコーギー佐助くん☆

2013.9.5生まれの男の子、ウェルシュ・コーギー佐助の気ままな日々を綴ります

お散歩後半戦。

歩いたり抱っこされたりの香希です。

風もない日だったので、波も立たずに綺麗な湖面



香希を投げたい…と、抱っこしながら

エルフィ父さんがほとりまで連れて行きます、、

もちろん、やめてもらいますけどね!

こうやって、エルフィ父さんは水鳥を

見せたり湖面を見せたり、

色んなものを香希に見せてくれます。



散歩道に戻ったけど、アスファルトは

歩きたくない…土の上では

元気になる香希でした。



日差しが暑いので、じんパパさんは

半袖を更に捲り上げ。

この夏耐えられないかも…と言ってます😅


さ、のんびり車まで戻って

魔法のお水〜

待ちきれない佐助は、ザブンザブンと飲みますよ


じんくんはお口が大きいので

どうしても溢れちゃう…ので、なるべくお口に入るようにそっとね😉


香希は、疲れちゃう感じでゆっくり飲みます。

ぺろりんぺろりんって感じかな。


それぞれの個性が際立つ魔法水😆


香希は疲れたのでお休みしますの。



って、お家ではいつも休んでるじゃない〜🤣